割引クーポン,結婚祝い-その他



メーカーコードT264TDF(236783)
備考
車種V30 ウィンダム


キーワードウィンダム windom mcv30 30ウィンダム、RSR アールエスアール、spring/スプリング、エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO


  
    1. 1
    2. 汎用 RMキット (スピンドルストラット車用) 271A仕様 シルクロード 99-A00271
    3. 【MH23 ワゴンR スティングレイ | アールエスアール】サスペンション ワゴンR スティングレー MH23S 660 NA [20/9~] RS(黒星)R SUPER DOWN - 1台分
    4. マークX GRX120/121/125 ハブカバー 2枚セット ゴールド フロント用 シルクロード...
  • [RSR] 車高調 Best☆i 推奨仕様 カムリ AVV50 27/5~ FF 2500 HV ハイブリッド Gパッケージ プレミアムブラック ※北海道・沖縄・離島は送料別途
  • >>|

割引クーポン,結婚祝い-その他

クレクレされたわけではないが。

うちの子供たちが新型インフルになったんだけど、幼稚園のママに
「新型の予防注射しなくて済んでお金がかからなくてズルイ」と言われた。
子供の命はお金で買えないのにたかが4-5千円をケチりたいと思うなんてありえない。
ちなみにそのママは裕福なお宅だから、ワクチン代が出せないはずはない。


RS-R サスペンション フィット GD1 1300 NA [13/6~] RSR DOWN - 1台分

先日、ママ友数人とクリスマス会をした。
大人は1000円程度、子供は500円程度のプレゼント交換。

私は期間限定お得意さまセールで大人2500→1250円、子供700→580円と
金額ちょっぴり多め・質はなお良しのプレゼントを用意。
他の友達Bもセールでいいの買えた~元値はかなりいい値段だった!というものを用意。(実際素敵だった)

ビミョーにセコいな…と感じた。
無理にちまちま買わなくても、クリスマス時期なんだから1050円で売ってるプチギフトの方がよっぽどいいや。
値段に届いてないなら、せめて価格のわかりにくいものにしてほしい…。


クスコ bB QNC21 スタビライザー フロント

じゃあ数年前のプチで一息。

毎年何万人もの人が集う某水産祭りにて。

赤を抱いたババらしき人が「バレちゃったの?」と聞いていた。そこまでして大根欲しいかね。つーかオバハン記憶力良すぎと感心した。


幼稚園の同じクラスのAからメール「仮面ライダーのベルト譲ってください。息子君が欲しいと泣いています」朝から並んだり、お店をハシゴして手に入れた人がほとんどなのに!?

今日になって幼稚園の同じクラスのAからメールがあった。
「仮面ライダーのベルト譲ってください。息子君がどうしても欲しいと泣いています」
バカみたい。
このベルトを手に入れる為に、朝から並んだり、お店をハシゴして手に入れた人がほとんどなのに。
お前の息子に譲ったらうちの息子が泣くんだよ。
休み明けに噂の的になるだろうな。


    1. 1
    2. ニスモ フロントアッパーリンクセット 日産 スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 品番: 54556-RS580
    3. BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92410 日産 C25系/C26系/C27系 セレナ(2WD)用 車高調整式サスペンションキット
    4. 【CR30/40 エスティマ | カヤバ】エスティマ CR30/40系 Lowfer Sports リア(※FF車)...
  • KYB(カヤバ)セット ショックアブソーバー SUPERスペシャルforストリート フロント/リアSET 1台分 SEF0070-SEF0080
  • >>|

このページのトップヘ